ノベルアップ+に投稿いたしました

 私はつい先ほど、「ノベルアップ+」に「ウェブノベル読み専門の記録」と言う不定期連載記事を始めることになりました。

 この「ウェブノベル読み専門の記録」は、私がこれまで読んだウェブノベルをご紹介していく活動報告のようなブログ記事となっています。

 栄えある1回目は白沢戍亥さんの作品である「白の皇国物語」をご紹介していく記事となっています。

 勿論ツイッターを使ってこの記事をシェアしていますので、ツイッターでこの記事を見た方は是非「ノベルアップ+」にアクセスして、私の作成した記事である「ウェブノベル読み専門の記録」を見つけて一読して行けれたらいいなと思っておりますので、「ノベルアップ+」のユーザーさんも是非「ウェブノベル読み専門の記録」を見つけて読んでみてはいかがでしょうか。

 そして「ノベルアップ+」の「ウェブノベル読み専門の記録」を見つけて一読してくれたら私のモチベーションも上がってくることは間違いないでしょう。

 今後とも「ノベルアップ+」の「ウェブノベル読み専門の記録」をよろしくお願いいたします。