ツイッターのフォロワーがトータルで800に近づいています

 私のツイッターアカウント(2つあります)がトータルで800に近づいています。ブログと同時にツイッターも始めたので、約半年でここまでツイッターのフォロワーがこんなに集まるとは思いもよりませんでした。

 なぜか多くのフォロワーが夜が寂しい女性の方が多いのが私のアカウントの特徴です。(他には副業系が多いのですが)

 それ以外にも私が気になるアカウントを従うの所にクリックしていますので、なぜか多くのメッセージが2つのアカウントに入ってくるので、更にはGメールにもフォローの感謝メールが来てしまうのです。

 さらに今年中にトータルで1000フォロワーになる可能性はあるので、様々なアカウントをフォローして行ければいいなと思うので、色々なアカウントを見つけ次第フォローして行こうと積極的に従うの所をクリックいたします。(本当です)

 来年の2月か3月にメインのアカウントが1000になれれば幸いです。

 今後とも私のブログとツイッターアカウントをどうぞよろしくお願いいたします。