おかげさまでブログのPVが3000を超えました

 このブログを始めて約半年となりますが、この度私のブログのPVが3000を超えました。これも皆さんが興味を持ってくれたおかげかもしれませんし、ツイッターを通じて読んできてくれたのかもしれませんし、気になる記事が有ってそれを通じてきてくれているかもしれませんし、又は少し暇でパソコンやスマートフォンを通じてこのブログを読みに来ているのかもしれません。

 ここまでこのブログのPVが3000に到達するという事は努力の甲斐あってのものです。私のブログは主に「グランブルーファンタジー」や「プリキュアシリーズ」の事をブログに書いてきているので、ここまでPVが到達したこともありますし、更には「銀河連合」や「ルイーズ・ジョーンズ」さんの予言や世界で起きた出来事などをブログに書いております。

 更にはツイッターを使って私のブログを読みに来ている方もいますし、今後もさらにその方たちに多く読んでくださるように精進いたします。

 今後ともよろしくお願いいたします。