グラブル「アーカルムの転生」の外伝で公開されるストーリーを全て獲得しました

 現在グランブルーファンタジーで開催中の新しい定期開催イベント「アーカルムの転生」の外伝でセフィラトークンを集めると解放される外伝ストーリーをすべてクリアいたしました。

 すべてのストーリーが解放される条件がセフィラトークンを7000個集める事でしたが先ほど7000に到達いたしました。

 これで今回の外伝ストーリーは全て開放されたことになります。

 現時点での目標は「アーカルムの転生」のエクストリームモードをすべてクリアすることです。

 「アーカルムの転生」の外伝は明日までなので、多くのセフィラトークンを集めておきたいと思います。そしてアイテム交換もしておきたいのでこれからセフィラトークンを集めるという周回を行いたいものです。

 そして月末恒例のシナリオイベントは登場するキャラが火属性のシヴァ、水属性のエウロペ、土属性のブローディア、風属性のグリームニルが登場するとの事です。

 次回の月末恒例シナリオイベントにも期待しながら「アーカルムの転生」の外伝をプレイして行こうと思います。