グラブル「呪術廻戦」のコラボイベント・無事終了

 先ほど、グランブルーファンタジーでは人気アニメである「呪術廻戦」のコラボイベントである「呪術廻戦・華胥乃空」が無事終了いたしました。

 私の成績はSSレアの闇属性の短剣である「屠坐魔」を通算18回もドロップしてしまいました。

 そして難易度HELLをトータルで約150回ほど討伐していますので、(スキップ機能も含む)まずは上々と言った成績ではないでしょうか。

 今回のコラボイベントも本当の意味で楽しめましたし、次のコラボイベントがどんなものになるかも楽しみです。

 とにかく14日間走り抜けました!

 さてゆっくりと「アーカルムの転生・外伝」もこれから楽しみますか。