「僕のヒーローアカデミア」のコラボイベント武器のドロップ数が以前の記録に並びました

 25日の木曜日20時59分まで開催中の「僕のヒーローアカデミア」のコラボイベントですが、何とコラボ武器のドロップ回数が昨年8月に開催された「呪術廻戦」のコラボイベントのコラボ武器のドロップ回数である18回に並びました!

 このままいくと新記録更新となる可能性もありますので、あと72時間を切っていますからあと2.3回ドロップする確率は高いでしょう。

 難易度HELLの方も100回近くはスキップすることができるかもしれません。

 今回のコラボイベントで、過去に開催された(私がグランブルーファンタジーを初めてからの参加したコラボイベントでのコラボ武器ドロップ回数を更新することになります)コラボ武器のドロップ成績の最高記録になるかもしれませんので、最高成績を更新した時は皆さんにご報告いたしますので、少々お待ちください。