「僕のヒーローアカデミア」コラボ初日はメンテナンスに振り回されていました

 グランブルーファンタジーでは昨日から大人気アニメ作品である「僕のヒーローアカデミア」のコラボイベントが始まりましたが、なんと初日からメンテナンスが続いて発生するというとんでもない事態になってしまいました。

 本来なら17時に開始する予定が19時までメンテナンス作業状態となり、更には開始2時間もたたずにまたしてもメンテナンス作業するという1日に2回もメンテナンス作業を行うという事態となってしまいました。

 勿論このコラボイベントを楽しみにしていた方たちも「なんで1日2回もメンテナンスを行うんですか?」と不満を漏らしている方もいらっしゃいますので、運営スタッフの皆様方、今後のコラボイベントの際には1日に2回もメンテナンスを行わないように注意してください。

 すべてのグランブルーファンタジープレイヤーからの願いです。