プリキュアにギャル曽根が登場

 先ごろ放送された「デリシャスパーティプリキュア」で何と大食いタレントの「ギャル曽根」が登場するという奇跡?が起きました。

 正にプリキュアで見るギャル曽根は大食いを?している気配はなく、グルメのレポートをしている感じでした。

 普段「有吉ゼミ」で見るギャル曽根はチャレンジメニューに挑んでいるシーンのイメージしかないのですが、プリキュアで見るギャル曽根はグルメ番組のレポーターという感じです。

 プリキュアシリーズには多くの有名人がゲスト声優として出ているので、ウィキペディアで「プリキュアシリーズ」の項目を見て調べてみると多くの有名人がゲスト声優(テレビシリーズ限定)として出ていますので、探してみて下さい。(昨年のトロピカルージュプリキュアではお笑いトリオ・パンサーの向君が出ています)

 気が早いですが、来年のプリキュアでどんな有名人がゲスト声優として出てくるのかも楽しみです。