欽ちゃんが突然の緊急搬送・大丈夫でしょうか?

 「欽ちゃん」ことタレントの萩本欽一さん(81)が生配信中に緊急搬送されていたことが解りました。ファンはみんな心配です。

 欽ちゃんと言えば2011年に亡くなった坂上二郎さんとのコンビである「コント55号」で一躍人気者になった方です。

 欽ちゃんの実家はかつて東京の下町である台東区の東上野でカメラの販売をする会社を経営してました。その後一家は埼玉県の浦和に引っ越しました。小学校5年の時に実家のカメラ店が倒産し、一家は再び台東区の東上野に戻りました。

 欽ちゃんは一人で活動開始後は「欽ドン!」「欽ちゃんのどこまでやるの?」「仮装大賞」などの番組を手掛け、当時は驚異的な全番組の視聴率が100%となり、一時代を築きました。

 その後は「仮装大賞」「24時間テレビ」などでも活躍しているので、現在でもYOUTUBEで動画配信を手掛けています。

 欽ちゃんへ、早く良くなってください。