はばたきスカイ!プリキュアはどんなプリキュアになるでしょうか

 2023年のプリキュアである「はばたきスカイ!プリキュア」は一体どんなプリキュアになるでしょうか?私視点からの予想を立てたいと思います。

 プリキュアの人数は初期で4人、もちろんシリーズのお約束である追加戦士を含めて最終的には5人になると考えられます。

 勿論?空のモチーフとなっているので今回のプリキュアの名前は空を基調とした名前だと思います。(はばたきスカイ!という名前だけに)

 勿論サポート妖精も空もモチーフにしたキャラかもしれません。

 今回のプリキュアを演じる声優さんは現時点では未定ですが、ひょっとしたら「スーパー戦隊シリーズ」でヒロイン戦士を演じた女優さんが選ばれる?可能性もあるかもしれません。(スタートゥインクルプリキュアでアイドルの成瀬瑛美さんがキュアスターを演じています)

 もしかすると女優さんがプリキュア声優になることもあり得ます。(元子役の美山加恋さん、まいんちゃんで知られる福原遥さんが、キラキラプリキュアアラモードプリキュアを演じています)

 今回のプリキュア声優が誰であるかは未定ですが、主人公は新人声優さんを起用する可能性が有るので、(現在放送中のデリシャスパーティプリキュアでは新人声優の菱川花菜さんが選ばれています)最新情報を待ちましょう。

 はばたきスカイ!プリキュアが今から楽しみです。