とんこつラーメン「博多風竜」は替え玉が2玉まで無料のラーメンチェーン店です

 東京都内に多くの店舗が有るとんこつラーメン専門店「博多風竜」はラーメンの替え玉が2玉まで無料のラーメン店です。

 私は夕食にとんこつラーメンを食べてきました。(渋谷店です)

 因みにとんこつラーメンの値段は750円です。しかも替え玉が2回まで無料というシステムです。(1玉分の追加は有料です。120円くらい)

 「博多風竜」の店舗は、本日私が行った渋谷店のほかに新宿店、池袋店、高田馬場店、秋葉原店(2店舗あります)、私の地元の県である埼玉県さいたま市大宮にある大宮店などです。

 皆さんもネットで「博多風竜」を調べて、ご来店してみて下さい。とんこつラーメンは本当に美味で、正に本場博多の味です。

 以上、お薦めのラーメンチェーン店情報でした。