YOUTUBEで大宮駅東口の火災現場の動画が公開されました

 11月27日の日曜日にさいたま市大宮区の大宮駅東口の近くで発生した3棟を全焼する火災の現場(火災が消火した後)が映っている動画がYOUTUBEで公開されました。(動画は火災の翌日と思われます)

 現場となったマツモトキヨシ大宮東口店とチケットショップの「アップルチケット・大宮東口店」とマクドナルド大宮東口店の建物3棟がこの火事で全焼し、ほとんど原型をとどめない状態で動画が公開されてました。

 現場には警察車両と消防車が路上に停車してました。

 この動画を見ると、ここまで甚大な火災の被害状況が映し出されていました。

 火災に遭った3店舗の営業再開はおそらくは1年近くになるでしょう。(地元の川越では以前、ケイ・ホビーが火事になっていましたが、約1年後に本館は営業を再開しています)

 いつかはマツモトキヨシ大宮東口店とチケットショップなどが早く営業再開してほしいと思います。

 皆さんも火事には注意してください。