本日の夕食は「ジャンクガレッジ」の倍ラーメン(400グラム)です


www.youtube.com (貼り付け動画は、爆食ますぶちさちよさんのチャンネルからの動画でございます。このブログのテーマに合わせて張り付けさせていただきました)

 本日の夕食は志木駅の近くにある「ジャンクガレッジ志木店」へ、しかも「スパジアムジャポン」に行った帰りに夕食を食べに来てしまいました。

 そして「ジャンクガレッジ」で食べてきたのが、ラーメンの倍(400グラムで930円となっています)を注文いたしました。

 無料トッピングの方は野菜とアブラ、それにニンニクの全マシといたしました。

 私はG系ラーメンを食べる際は必ず野菜(もやしとキャベツですが)から最初に食べるというルーティンを実行しております。

 勿論400グラムもある麺がありますが、ゆっくり野菜から食べていき、G系では必ずやると言われている「天地返し」も実行させていただきました。

 そして野菜と麺を食べ進めて見事に完食いたしました。

 皆さんも埼玉に来る機会が有りましたら、是非「ジャンクガレッジ」に来てみて下さい。(大宮とふじみ野、その他埼玉県に数店舗あります)

 ラーメンはかなり美味しいです。

 そして名物のまぜそばもあります。

 勿論トッピングもありますので、自分らしさのラーメンとまぜそばを注文してみて実食してみて下さい。

 埼玉に来たら是非「ジャンクガレッジ」へ。