レモスコ麺チャンネルの方が麺でるの1000g大豚ラーメンを完食しました

 YOUTUBEでG系ラーメンを紹介するチャンネルである「レモスコ麺チャンネル」の中の人が、東急大井町線戸越公園駅の近くにあるG系ラーメンのお店である「麺でる・戸越公園店」に来店し、大豚ラーメンの限界盛り(何と1000g!)を完食する動画が公開されました。

 私でしたら味奈登庵富士山盛りの蕎麦でしか完食したことしかありませんが、なんとその方は約20分で1000gの大豚ラーメンを完食してしまったのです。

 私も先ほどYOUTUBEの動画を見て、この人は凄すぎるなと思いました。

 私もいつかは「麺でる」の系列店に行ってみたいものです。(頼むのは普通サイズですが)

 更には戸越公園店の店長さんと話しあっているシーンもありました。

 レモスコ麺チャンネルさん、これからもG系ラーメンの動画配信を楽しみにいたします。どんな動画が出来るか楽しみです。