本日開店の「ラーメンビリー・川越クレアモール店」に行ってきました

 私は本日オープンした「ラーメンビリー・川越クレアモール店」に行ってきました。

 注文したのは「豚マシラーメン」の特盛(1650円)でした。

 「ラーメンビリー」の「豚マシラーメン」はチャーシューが4枚入っていますので、食べ応えがあるチャーシューでしたが、私の場合は無料で味玉をつけてくれているので(チラシに入っていた油ライスの小サイズが無料もしくは味玉が無料のサービス券を使用しました)まさに全部入りラーメンバージョンになっていました。

 もちろん麺の量は「特盛」を注文しているので、麺の量が600グラムありましたが見事に完食いたしました。

 スープの方も非乳化しているので、すすってみるといい味が染みてていました。

 更に野菜の方はシャキシャキでしっかりとした野菜でした。

 仙台市民の皆さんへ、「ラーメンビリー」は本当においしいG系ラーメンですね。

 そしていつか「アカボシマシマシTV」のアカボシさんが「ラーメンビリー・川越クレアモール店」に来店して、Youtubeにアップしてほしいですね!

 皆さんで、「ラーメンビリー・川越クレアモール店」を育てていきましょう!