「ラーメン豚山」吉祥寺店に行ってまいりました!

 先月にオープンした「ラーメン豚山」の新しくできた店である「吉祥寺店」に本日行ってまいりました!

 勿論注文したのは、私の好物になろうとしているチャーシューが8枚も載っており、しかも面の量が375グラムである「大豚ダブル・1350円」を注文して実食いたしまして見事に完食を致しました!

 やっぱラーメン豚山と言えば豚入りのラーメンでしょう。

 そしてがっつり食べてみたいという方は「大豚ダブル」を注文して実食するという事なのでしょう。

 現在の「大豚ダブル」のお値段は1350円ですが、これは食べてみること間違いなしです。

 なお、「アカボシマシマシTV」さんが「ラーメン豚山」吉祥寺店に来店していたことが判明しましたので、その動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 この記事の下に貼り付けますので、是非ご覧ください。


www.youtube.com

 以上で「ラーメン豚山」の最新店舗である吉祥寺店来店の記事でございました。

 またいつか行ってみたいね。