実はもうすぐこのブログ開始から1年になるんです

 皆さん私がこの「はてなブログ」でブログを書き始めてからもうすぐ1年になろうとしています。

 現時点ではPVがトータルで7500を超えていますが、読者はまだ2人だけで、「いいね!」も3回ほど、しかし「はてなスター」は33個も獲得しています。

 私が書いている主な記事は、最近ではYouTubeの動画を貼り付けたり、プリキュアの事も語ったり、グランブルーファンタジーの事も語っています。

 更には宇宙情報、音楽芸術セラピストの佐藤玲奈さんの事だったり、私が行ったラーメン店の話だったりと様々なブログネタを集めては真っ先にブログ記事として執筆いたしました。

 そして時事ニュースや、昭和のスポーツ、更には歴史的名馬の事などをブログに書いていました。

 今後は気になるYouTube動画を貼り付けたり、様々なお話も記事にしていきますので、今後ともこのブログを読んでくださるようよろしくお願いします。

 あと3日で開設1周年でございます。