西川口にある「ラーメン百人力」に行ってきました

 本日の夕食を外食するため、私は京浜東北線西川口駅東口にある、開店ほやほやのラーメン店である「ラーメン百人力西川口店」に行ってまいりました。

 このお店は開店して間もないのですが、何と「アカボシマシマシTV」のステッカーを発見してしまい、すでに「アカボシマシマシTV」のアカボシさんが来店していたという事を発見してしまいました。

 そして注文したのは「大ぶたダブル」で、値段は1330円でございます。

 (同じ大ぶたダブルを売りにしている「ラーメン豚(ピィー)」と全く同じグラム数、そして豚の枚数です)

 勿論スープ以外の具と麺を堂々完食いたしました。

 正に美味でございます。

 皆さんも京浜東北線西川口駅東口に降りたら、是非とも「ラーメン百人力・西川口店」に来てみて下さい。

 結構お薦めのラーメン店です。