「アカボシマシマシTV」さんがオープンした「ラーメン豚山・与野本町店」のレポートをしている動画です


www.youtube.com

 YouTubeの「アカボシマシマシTV」さんが、11月29日にオープンした埼玉県初めての「ラーメン豚山」の新店舗である与野本町店をご紹介レポート的な動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 アカボシさんが注文したのは季節限定の「味噌山」というラーメンで、しかも「大味噌山」の「麺増し」を頼んで、すり鉢のお椀に乗ったラーメンン500グラムの「大味噌山」に「粉チーズ」をトッピングして、さらに「豚山のアレ」(今回は練りカラシでした)を注文していました。

 そしてアカボシさんは恒例の食レポのような喋りで、見ている方々に説明をしていました。

 しかも最後の評価点数は92点となり小数点がない珍しいパターンとなりました。

 皆さんもぜひ、埼玉県初となる「ラーメン豚山与野本町店」に足を運んでください。

 最寄り駅はJR埼京線与野本町駅から東口を降りて6分です。

 車で来られる方は、駐車場が15台分なりますので、車でも来られます。

 私もいつかは「ラーメン豚山与野本町店」に行きたいですね。