アカボシマシマシTVさんが「ラーメン★ビリー・川越クレアモール店」に来てくれました!


www.youtube.com

 YouTubeで、G系ラーメンをご紹介するチャンネルである「アカボシマシマシTV」のアカボシさんが何と先週土曜日にオープンした「ラーメン★ビリー・川越クレアモール店」に来店してくれました!

 それを記念して「アカボシマシマシTV」さんが公開してくれた動画である「ラーメン★ビリー・川越クレアモール店」の食レポ動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 アカボシさんが注文したのが、豚マシラーメンの大「定価は1350円で、さらにヤサイW多め100円をプラスしての合計1450円」でした。

 もちろんアカボシさんは見事に完食しましたので、私はこの動画にもコメントを送っております。

 ぜひこの動画をご視聴してください。

 そして「ラーメン★ビリー・川越クレアモール店」を広めてください!