TVでおなじみ、「はらぺこツインズ」が「ラーメン豚山」の「大豚W全マシマシ」を食べた動画です


www.youtube.com

 YouTubeの大食いチャンネルである「はらぺこツインズ」が、「ラーメン豚山」の「大豚ダブル」を全てマシマシにして実食するという大食い動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 最近はTVでもこの双子を見かけることが多くなってきていますので、もしよろしければこの動画を見て「ラーメン豚山」に行ってみたい!と言う方が出てくれればいいと思っています。

 この動画は11分ありますが、とにかく見てみる価値は有ると思います。

 私も「ラーメン豚山」の「大豚ダブル」を食べたことがありますので、「ラーメン豚山」に行ってみたい方は是非、この動画を見て下さい。

 あと、YouTubeの他のチャンネル「アカボシマシマシTV」「SUSURU.TV」「はいじぃ迷作劇場」「爆食ますぶちさちよ」「レモスコ麺チャンネル」といったラーメン系及びグルメレポ系のYouTubeチャンネルも「ラーメン豚山」を紹介していますので、そちらの動画もご視聴ください。

 ああ、いつか「ラーメン豚山」の「大豚ダブル」が食べたい。