「アカボシマシマシTV」から、関西からやってきた「ラーメン池田屋」の高田馬場店を紹介する動画です


www.youtube.com

 YouTubeで、G系ラーメンを紹介するチャンネルである「アカボシマシマシTV」さんからの動画「ラーメン池田屋高田馬場店」さんの紹介動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 「ラーメン池田屋」は、京都・大阪・福井に店舗を構える関西二郎系の超有名店で、2023年1月7日に高田馬場店がオープンしました。

 勿論この「高田馬場店」が関東では初となる「ラーメン池田屋」の店舗です。

 更に大阪府吹田市にある「ラーメン池田屋・吹田店」は、マシマシアワード2019年度の総合優勝を飾ったお店です。

 アカボシさんが注文したのはラーメンの並でしたが、これは開店初日だったこともあり、多くの方が並んでいたこともあって、ラーメンの並しかなかったそうでした。

 そして何と言ってもチャーシューの量に圧倒されてしまいますが、これでもデフォルトの量なんだそうです。

 私もいつか「ラーメン池田屋高田馬場店」に行ってみたいですね。