ららぽーとTOKYOーBAYに行ってきましたので、ららぽーと全館を歩くという動画を貼り付けさせていただきます


www.youtube.com

 私は本日、千葉県船橋市にある巨大ショッピングモールである「ららぽーとTOKYO-BAY」に行ってまいりましたので、ららぽーとTOKYO-BAYを全館を歩くという動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 現在「ららぽーとTOKYO-BAY」は、北館の一部が改修中=建て替え工事となっていますので、この動画は北館の建て替え工事が始まる前のものです。

 今回私は北館の建て替え工事現場を見てまいりましたので、来年以降新しい北館が出来るときには、皆さんに「生まれ変わったららぽーとTOKYO-BAYの北館に行ってきました」とご報告したいものです。

 皆さんもこの動画を視聴して是非、「ららぽーとTOKYO-BAY」に言った気分を味わってください。