キュアマジェスティの変身シーンの動画です


www.youtube.com

 本日の「ひろがるスカイ!プリキュア」にてやっと登場した「キュアマジェスティ」の変身シーン動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 プリキュアが好きな大きいお友達は本当に待ち続けたので、今後の「ひろがるスカイ!プリキュア」の展開も見ものですね。

 そしてキュアマジェスティに変身するのはエルちゃんなので、エルちゃんが他のプリキュアと背格好が同じ近くになって変身するシーンは見ものです。

 おそらくYouTubeの「果菜甘太郎チャンネル」にて、本日の夜9時以降に本日の32話を振り返るライブ配信があるかもしれません。

 キュアマジェスティの今後の活躍が見ものです。