来週の「ひろがるスカイ!プリキュア」ではエルちゃんの秘密が明かされる?


www.youtube.com

 来週の「ひろがるスカイ!プリキュア」第24話「輝く一番星☆エルちゃんの秘密」の次回予告動画を私のブログにて貼り付けさせていただきますと同時に、今回のお話でソラちゃんが再びキュアスカイに変身できたことをご報告いたします。

 今回の話ではソラちゃんが「ヒーローとは何なのか」を考えるというお話で、自分はプリキュアになって「ヒーローと言う考え=多くの人たちを救いたい」と言う考えはソラちゃんの気持ちが解るシーンとなっていました。

 そしてソラちゃんは父のシドと一緒に出掛けた湖畔でヒーローになりたい気持ちを話した日の事を思い出したのです。

 そして町では「シャララボーグ」つまり、シャララさんがランボーグ化した化け物と3人のプリキュアが市街地を守るために「シャララボーグ」そしてバッタモンダーと激闘を繰り広げていました。

 追い込まれていたプリズムたちでしたが、ソラちゃんが再びミラージュペンを取り出して、キュアスカイに偏して「シャララボーグ」を浄化してシャララを元の姿に戻した後はキュアバタフライの回復技で再びシャララさんは目覚めました。

 その夜にましろちゃんからヒーロー手帳を再び手にして、ヒーローになるとソラちゃんは再び誓いました。

 来週の「ひろがるスカイ!プリキュア」では、エルちゃんの秘密が明かされるというお話になるそうです。

 エルちゃんの秘密は何なのでしょうか。

 来週明かされることは間違いないようです。

 気になりますね。