明日のプリキュア・ソラちゃんはどうするのか?

 明日放送の「ひろがるスカイ!プリキュア」の最新第23話で、ソラちゃんがプリキュアに変身できなくなるという事態に陥りました。

 詰まるところ精神的なショック状態に陥り、このままではプリキュアになれないのでないかと言う憶測が私の中で起こっていますが、「ヒーローガール」を目指しているソラちゃんにとってこのショックはかなり大きいので、この状態をいかに抜け出すことが出来るかはソラちゃんのメンタルの強さに罹っています。

 果たして他のプリキュアたちはソラちゃんのために何が出来るのかを模索している状態で、いつバッタモンダーがソラシド市を襲ってくるかもわからない状態です。

 果たしてソラちゃんは再びプリキュアになることが出来るのでしょうか?