次回いよいよ「キュアプリズム」が登場します!そして何とましろちゃんのおばあちゃんが正体を明かしました!

 本日の「ひろがるスカイ!プリキュア」第3話で、何とましろちゃんのおばあちゃんが主人公のソラ・ハレワタールとエルちゃんが住む「スカイランド」の人で、しかもハイパースゴスギレジェンド名誉博学者という凄い肩書を持っている方であることが第3話にして明らかにされました。

 まさか自分の孫であるましろちゃんにその事をカミングアウトするという展開を出してくるとは。20周年作品にしてプリキュアになるかもしれないキャラに自分の事を語るというシーンはまさかの展開的なのかもしれません。

 そしていよいよ次回の第4話で「キュアプリズム」が登場します!

 勿論「キュアバタフライ」に変身するはずのキャラクター(ましろちゃんの幼馴染みなんだそうです)も登場しますので、今後も楽しみになってきました。

 次回以降の「ひろがるスカイ!プリキュア」からも目が離せません!