「はいじぃ迷作劇場」で紹介された藤沢市にある「お刺身とかにの食べ放題・笑山」が閉店してました

 「はいじぃ迷作劇場」で紹介された藤沢市にある「お刺身とかにの食べ放題・笑山」が1月29日をもって閉店してしまいました。

 この店は「さいか屋・藤沢店」の8階にあるレストランだっただけに、本当の意味で閉店してしまったのは非常に残念です。

 私は1度でいいからこの店に行きかったので、その願いが叶わず本当に残念です。

 はるばる藤沢まで行ったのにです。(東武東上線霞ヶ関駅から池袋まで行き、更にJRの池袋から新宿まで行き、新宿からは小田急電鉄快速急行に乗って藤沢まで行きましたが・・・)

 本当にこの様な店が閉店してしまったのは非常に残念というしかありません。

 きっといつかは、言い食べ放題の店を見つけられですかねぇ。

 と、言うわけでこの記事は以上です。