YOUTUBEの「ヤマコフTV」の寿司食べ放題のレポートが神過ぎる

 YOUTUBEの「ヤマコフTV」は、色々な飲食店のレポートをしているYOUTUBEのチャンネルです。(私はチャンネル登録をしていませんが)

 その中でも高級寿司食べ放題の動画は正に神過ぎるレポート動画が多いのです。

 動画を見ている方でも美味しそうに寿司を見せるシーンは正に「飯テロ」の域を超えています。

 この「ヤマコフTV」はかなりの数で、高級寿司食べ放題の動画を公開しています。

 動画の中の人はかなりの数の寿司を食べているので、最後の方には食べた寿司の貫数を報告してくれるというありがたい?報告もしてくれます。

 「ヤマコフTV」を見て、そのお店に行きたいという方にはお勧めのYOUTUBEチャンネルです。

 是非、皆さんも「ヤマコフTV」を知ってください。

 私からのYOUTUBEお薦めチャンネルでした。