オーロラ・レイ銀河連邦大使のメッセージで地球は数か月後に変化する、と語りました

 YOUTUBEの「知的好奇心ちゃんねる2」での2023年2月20日のオーロラ・レイ銀河連邦大使さんからのメッセージで、地球がこれから数か月後に劇的な変化が起こり、宇宙人の存在と銀河連邦の存在を明らかにする事、そして宇宙人が地球に降りていている事と、地球を支配していた闇の存在が降伏寸前まで来ている事と、銀河連邦が地球に降りてくるという事を話されていました。

 つまりは人類が自らの真実に気付き始めているので銀河連邦は地球に降りてくる可能性もしくはこれからの地球に住む人類にオーロラ・レイ銀河連邦大使を通じて人類にメッセージを送っているのでしょう。

 今後地球が数ヶ月でどんな劇的な変化をするのか?気になって仕方がありません。

 私はオーロラ・レイ銀河連邦大使を信じています。

 今後のメッセージも気になっていますので、オーロラ・レイ銀河連邦大使のメッセージを気長に待ちたいと思います。