はいじぃ名作劇場で紹介されたさいか屋藤沢店8階のお刺身食べ放題レストラン「笑山」に行ってみたい

 YOUTUBEチャンネル「はいじぃ名作劇場」で紹介された、神奈川県藤沢市にある「さいか屋」の藤沢店8階にある「お刺身とかにの食べ放題の店・笑山」に行ってみたいという夢が出来でしまいました。

 このお店はランチタイムにお刺身が2517円(税込み)で楽しむことが出来るお刺身食べ放題のレストランです。

 私は神奈川県の藤沢市には1度も言っていないのですが、さいか屋藤沢店は藤沢駅のすぐ近くなので、そこの8階にある「笑山」に行ってみたいのです。

 何といってもデパートのレストラン街に食べ放題レストラン(しかもお刺身)が有るので1度は行ってみたいのです。

 もし神奈川県の藤沢市に行くことが有れば「さいか屋」の8階にある「笑山」に行ってみたいのです。

 もし行くことが有れば皆さんに報告が出来ると思うので、皆さんは私が「笑山」に行ったご報告を楽しみにしてください。