次回の「ひろがるスカイ!プリキュア」で、あの鳥キャラが少年として登場するのか?

 次回の「ひろがるスカイ!プリキュア」第8話のサブタイトルは「飛べない鳥と、ふしぎな少年」に、なりました。

 これは「キュアウイング」が登場するという伏線的なサブタイトルでしょう。

 勿論まだこのキャラが「キュアウイング」として変身するのかはわかりませんが、もしかすると次回以降ハッキリと解るでしょう。

 そして今回のお話は、ソラちゃんがましろちゃんと一緒の学校に通う事になりますが、後半のシーンでソラちゃんが自分の名前の所を1字間違えています。(ルの所が逆になっています)

 更に前半部分での体育の授業シーンでは何とソラちゃんの潜在能力的な部分をはっきりと見せてくれるシーンもありました。

 次回の「ひろがるスカイ!プリキュア」ではいよいよ「キュアウイング」らしい少年が登場します。

 果たして彼の名は?次回の「ひろがるスカイ!プリキュア」で判明する可能性はゼロではないでしょう。

 「キュアウイング」登場まで時間はかからないと思います。

 次回もしっかりと「ひろがるスカイ!プリキュア」を視聴して行きましょう。