いよいよ次回「キュアウイング」が登場です!

 本日の「ひろがるスカイ!プリキュア」第8話では正に「キュアウイング」が登場する伏線があちらこちらに出てくるという展開を見せつけてくれました。

 オープニングではソラが、鳥さんに語り掛けるというシーンがあり、その後エルちゃんが泣き崩れる?シーンもありましたが、鳥さんのキャラの正体がその名も「プニード族のツバサ」という男の子キャラでした。

 更にツバサは1年前から「ソラシド市」に住んでいて、なぜスカイランドに帰れなかったのかも明かそうとしません。

 そしてなんと円盤型の「ランボーグ」がソラシド市を襲ってくるシーンでは、ソラとましろちゃんの2人はプリキュアに変身して「ランボーグ」に立ち向かいます。

 そして次回ではいよいよ「キュアウイング」が登場するという事になります。

 次回のサブタイトルにも「キュアウイング」が登場する話であるという事が確定しています。

 次回のサブタイトルは「勇気の翼、飛べキュアウイング」となっています。

 次回の「ひろがるスカイ!プリキュア」もいよいよ「キュアウイング」が登場するのでさらに盛り上がることは間違いないでしょう。