本日から古戦場は本選モードです

 本日からグランブルーファンタジーの定期開催イベントである「決戦!星の古戦場」の本選が開始されました。

 先ほど、光属性のボスモンスターである「マーズ」のレベル100をマルチプレイで討伐してきました。

 本日は本選1日目と言う事で、日曜日も重なり多くの騎空士達が古戦場モードに入っているのではないでしょうか。

 今回の古戦場は闇属性が有利ですので、闇属性のキャラを上手く使ってマルチバトルや、古戦場の貢献度を多く集めるのも騎空士の仕事と言えるでしょう。

 今回の目標は討伐章の報酬トレジャーを全て獲得するという事なので、とにかくは積極的にマルチバトルを周回して行きたいですね。

 さあ、今回の古戦場も報酬トレジャーを多く獲得していくぞ。