本日からグランブルーファンタジーは「決戦!星の古戦場」モードです

 本日からグランブルーファンタジーでは恒例イベントとなる「決戦!星の古戦場」が始まりました。今回の古戦場は火属性有利で、風属性のボスが出てきます。

 新人団長として挑む古戦場ですが、アイテムを集めたりしながら「クラッジジャンク」をしっかりと集めておこうと思います。

 更には古戦場ミッションもこなしていこうと思うので、これから古戦場モードになります。まずは肉集めでしょう。

 更にはマルチバトルにも積極的に参加していくので、今回の古戦場も好成績を上げるよう精進して行こうと思います。

 途中経過はたまにブログを使って報告しますので、よろしくお願いします。