グランブルーファンタジーの騎空団団長はつらいよ・・・

 私は現在、グランブルーファンタジーで騎空団の団長になっています。ベテランの団員が次々と退団してしまうという事態になっていました。

 私はいつの間にやら騎空団「ブルーローズ」の団長になっていました。

 現在、新しい団員をスカウトしていますが、私が団長になったことで他の団員も退団していくのではないでしょうか。

 まだまだ新人の団長として、これから騎空団を盛り上げていこうと思います。

 今後開催される「決戦!星の古戦場」や「ドレッド・バラージュ」などで騎空団が必要ですので新しい団員のスカウト、新人騎空団員の育成などもやっていきたいのです。

 もしこのブログを読んでいる新人の騎空士さんの皆さん、ぜひ私が団長を任されている騎空団「ブルーローズ」に入団してください。お願いします。