明日からの古戦場は「レリックバスター」と「ヤマト」で挑みます

 明日からのグランブルーファンタジーは、闇属性が有利になる「決戦!星の古戦場」が始まります。

 私は今回の古戦場で闇属性パーティの「レリックバスター」と「ヤマト」をメインに進行していきます。

 私が騎空団の団長になってからおそらく3回目の古戦場になりますが、今回も多くの団員たちが奮起してくれることを願いつつ、1戦でも勝利を勝ち取る気持ちを持って古戦場に挑みます。

 今回の私個人の目標は貢献度を1000万にすることでしょうか。

 そしてエクストリーム+を自己出現させることでしょうか。

 明日からは古戦場なので、インターバル状態で多くのマルチバトル救援とシングルクエストをやっていこうかなと思っています。

 さて、古戦場に向けてクエストをやっていきますか。