「アーカルムの転生・外伝」次回以降の目標を報告します

 本日16時59分まで開催されたグランブルーファンタジーの新しい定期開催イベント「アーカルムの転生・外伝」が終了しました。

 結果的にクエストランクはBでしたが、今後の課題になるのは戦力でしょうか。現在の戦力では約8ターンくらいで大型モンスターを退治したことになるので、せめては戦力数値が8万以上にならないとかなりきついです。

 今後また「アーカルムの転生・外伝」が開催されるときは今回の反省点を踏まえ、ガチャで新しい武器(過去に登場したものも含む)を当てておかないと次回以降の「アーカルムの転生・外伝」でミッションがクリアできなくなることもあります。

 そして明日からは「プレイヤーズ」というシナリオイベントが開催されるので、明日以降はシナリオイベントに集中いたします。

 そしてシナリオイベントの結果報告も欠かさずに行いますので、読者の皆さんは楽しみにしてください。