今回の古戦場は無事・予選通過を果たしました

 グランブルーファンタジーの恒例イベントである「決戦!星の古戦場」の予選の最終結果は何と29062位でわが騎空団が予選通過いたしました!

 前回は予選通過が成らなかったのでアディショナルランキングを入賞してからの本選進出となりました。

 今回の古戦場は土属性モンスターが相手で、風属性有利となっています。

 今回無事予選通過になりましたので、明日以降の本選も我が騎空団の奮起を期待していきたいので、私も騎空団の団長として積極的にバトルの周回をしていきたいですね。

 果たして今回にの古戦場では何戦して何勝するのでしょうか?

 それは最終日(27日の水曜日です)になってみないと解りません。

 今回の古戦場も肉集めや高レベルボスバトルを丁寧に行って行きますか。