六道武器・闇属性の刀を最終上限解放しました

 グランブルーファンタジーで開催中の「撃滅戦」で交換することが出来る報酬アイテムで、更には低確率でSSレアドロップする六道武器ですが、今回の「撃滅戦」で重要なトレジャーが貯まったため、六道武器・闇属性の刀である「真・普天幻魔」の最終上限を開放し、5凸を達成いたしました。

 グランブルーファンタジーを始めて2年と5ヶ月ですが、ここまで来たという実感がわいてきております。

 今現在、闇属性の六道武器は刀である「真・普天幻魔」と「デモン・アドフォゲイト」が共に5凸を達成しています。

 今後ほかの属性の「撃滅戦」で六道武器を強化して行こうと思うので、次回以降の「撃滅戦」でトレジャーアイテムを多く収集して行こうと思います。

 ここまで長かった。