「爆食ますぶちさちよ」さんの「三ツ矢堂製麺・つけ麺極盛り」を実食している動画です


www.youtube.com

 YouTubeで大食いの動画をアップしている大食いYouTuberのますぶちさちよさんの公式チャンネルである「爆食ますぶちさちよ」から、つけ麺チェーン店である「三ツ矢堂製麺」のメニューである「つけ麺・極盛り」を実食しながら食レポしている動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 私もこの「つけ麺・極盛り」を食べたことがありますので、(勿論完食いたしました)まさに飯テロ的な動画となっています。

 私が実際に食べた時には正に1.5キロの麺がドーンと現れたという感じでした。

 勿論そのつけ麺1.5キロを完食しています。

 この動画を見て「三ツ矢堂製麺」の「つけ麺・極盛り」を食べてみたい!と言う方は是非ともこの動画を視聴してみて実際に来店するのもよし、ネット通販でつけ麺を買うのもよしと、つけ麺が好きな方にはうってつけの動画となっています。

 ますぶちさちよさんの食レポをじっくりとこの動画でご覧ください。