新しい家系ラーメンの店へ行ってきました!

 本日私の地元に新しい家系ラーメンの店が出来ました。名前は「大神家」と言い、京急蒲田にある家系ラーメン店「大輝家」で修業した人が開業した新しい家系ラーメン店です。

 ちなみに私が食べたのはラーメンの並(750円)です。

 この日はオープン記念でライスと煮卵が食べ放題というサービスでした。(翌日もやっています・明日まで)

 オープン初日ですが待つ人は私を含めて5人ほどでした。メニューもかなり豊富で特製ラーメンはキャベツと家系ラーメンで定番の海苔3枚、ホウレン草、チャーシュー1枚とたっぷりのネギがトッピングで入っています。

 今後もいつかはこのお店「大神家」に行ってまたラーメンを食べてみたいと思うのです。本当に。

 いや~、家系ラーメンって本当にいいものですね~ (今は亡き水野晴夫さん風に)