壱角家の家系ラーメンはとにかく美味です

 私の本日の夕食は家系ラーメンチェーンの「壱角家」で家系ラーメンの大を食べてきました。

 本日は創業記念でしたので、家系ラーメンの大が760円で食べられました。

 17時25分台に入店したので、ライスも無料で食べる事が出来ました。

 何せ創業記念で家系ラーメン(並が650円で大が760円でした)が格安で食べられるだけあって、かなりのお客さんが入っていました。

 因みに「壱角家」では毎月11日が「壱角家」の日となっており、ラーメンの並が550円で食べられます。

 皆さんもぜひ家系ラーメンチェーンの「壱角家」に来てラーメンを食べてみて下さい。(他のメニューもありますので自分好みのメニューを選んでみてはどうでしょうか)結構美味いですよ。