大宮にあるイージーステイというネットカフェに行ってきました

 本日は大宮にある「イージーステイ」というネットカフェに行ってきました。このネットカフェの値段が何と3時間1000円という格安のネットカフェです。

 しかも、カレーライスとお茶漬け、カップラーメンとアイスクリームそしてドリンクなどが食べ飲み放題という入れたりつくせりなのです。

 私は7月末に会員登録をしているので、今回が初利用になります。

 私の利用した部屋は48番で、しかも奇数がした、偶数が上の部屋状態なのです。

 更には雑誌コーナーはドアを隔てたところにあるので、雑誌を読みたい方はカードキーで扉を開けて入ることになります。

 このネットカフェはカプセルホテルも併設されているので、1日=1泊するという事になれば料金が3000円(ネットカフェの場合)という事なので、お得感があります。本当ですよ。カレーライスは2種類あるので両方食べましたが本当においしかった。(オニオンとビーフの2種類)

 是非大宮に来た際は「イージーステイ」に来てみて下さい。私からのおすすめです。