グラブルのシナリオイベントのハイレベルバトルをソロでクリアしました!

 グランブルーファンタジーのシナリオイベントで出てくるハイレベルバトル(戦力ランク28以上で挑めるマルチバトルです)を初めてソロでクリアしました。(ターンは41もかかりました)

 グランブルーファンタジーを始めて2年と3ヶ月ですが初めてシナリオのマルチバトルをソロでクリアするという事を達成しました。

 結構時間はかかりましたが、初めてのハイレベルバトルをソロでクリアするという事をできたという事は頑張ればできる=やれば、できる!(ティモンティの高岸が言っている言葉・母校である済美高校のスローガンです)という事をグランブルーファンタジーの中で実際にできたという事です。

 そして残り2日ですので、多くの戦貨を獲得してガチャを引きまくることです。

 初のソロクリア、達成!(ハイレベルバトル)