トルコ地震の映像を見た時の一言

 昨日トルコ南部とシリア北部で発生したマグニチュード7・8の地震は死者が1500人以上になっているかもしれませんが、ツイッターアカウントの「369不動」で地震発生時の動画が公開されていました。

 動画によりますと発生時にビルが倒壊していく様子が動画で鮮明に映し出されていました。

 この動画を見ると如何に地震発生時のすさまじさが解ると思います。

 トルコ南部の皆さんとシリア北部の皆さんの多くの方々の安否が不明なのかはわかりませんが、今後被害状況がハッキリすれば多くの方たちがどれだけの被害をこの地震で覆ったかが解ると思います。

 トルコ南部及びシリア北部の地震に遭われた方々にお見舞い申し上げます。