アンケート副業=ポイント活動、始めました

 私は本日から2つのアンケートサイトに登録し、所謂「アンケート副業」と言うのを始めさせて頂きました。

 「アンケート副業」とは、提示された様々なアンケート要件に答えていくことでポイントが貯まっていき、現金やギフトカード、Tポイントなどのポイントカードでのポイント交換などが出来る仕組みです。

 勿論手に入れたポイントは失効までの有効期限がありますので、失効になる前にポイントを早めに交換しておかないといけません。

 勿論ポイントの有効期限はアンケートサイトによってまちまちなので、有効期限内に交換しておくのもいいかもしれません。

 私はこれからアンケートサイトに行ってアンケートに参加いたします。

 皆さんも是非、アンケートサイトを見つけたら登録をしてみて下さい。