「きまぐれクック」が巨大な天然トラフグをさばく動画です


www.youtube.com

 YouTubeで様々な魚をさばくYouTuberの「きまぐれクック」さんが何と巨大な天然トラフグをさばくという動画6本を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 上にある1本目は、きまぐれクックさんが過去一番とおっしゃる「天然物の巨大トラフグ」をさばくという40分49秒の動画となっています。

 更にはこの天然トラフグのおなかの中からとんでもないものが出てきますので、詳細は動画を見て下さい。

 そしてその下には何と10キロと言う天然トラフグの動画「調理編」と「仕込み編」の動画を貼り付けます。


www.youtube.com

 まずこちらが10キロ級の天然トラフグをさばく動画である「仕込み編」で、その下が、さばいた後に様々な料理にしたあとに、きまぐれクックさんが実食をする「調理編」の動画となっています。

 その下が「調理編」となっており、様々なメニューで視聴者を楽しませる「巨大トラフグを使って絶品フルコース作ってみた」のサブタイトルが付いている動画となっています。


www.youtube.com

 その下には「1000匹に1匹しかいないBIGトラフグのお腹の中身は?たまご?しらこ?」の動画と「肥大化しすぎたトラフグの白子。そのお味に一同驚愕。フルコースで」の動画と「暴れ狂う巨大すぎるフグをしめて、さばいて、巨大なテッサを作る!それと中身は白子?卵?答えはもちろん!」の3つの動画を貼り付けますので、そちらもご覧ください。


www.youtube.com

 こちらが「1000匹に1匹しかいないBIGトラフグ」の動画です。


www.youtube.com

 こちらは「肥大化したトラフグの白子。」をきまぐれクックさんが調理している動画となります。


www.youtube.com

 そしてこちらが「巨大すぎるトラフグをしめていき、さばいて、巨大なテッサをつくる」動画となっています。

 きまぐれクックさんのYouTubeチャンネルは登録者数が700万人以上を誇っています。

 皆さんも「きまぐれクック」さんに興味を持ってくれれば幸いです。