とんねるずの最大のヒット曲「ガラガラヘビがやって来る」をお聞きください


www.youtube.com

 歌手としても知られるお笑いコンビ「とんねるず」が1992年1月24日に発売した、とんねるず最大のヒット曲にしてミリオンを獲得した曲「ガラガラヘビがやってくる」のミュージック音声動画を私のブログにて貼り付けさせていただきます。

 この曲はとんねるず自身の番組である「とんねるずのみなさんのおかげです。」のテーマ曲であり、その後に「がじゃいも」「ガニ」「フッフッフッってするんです」と続く「とんねるずのみなさんのおかげです。」のテーマ曲の先駆けと言える曲です。

 とんねるずが好きな方は是非お聞きください。