私のXアカウントが凍結したため、Xでのシェアを廃止します

 私のXでのアカウント(Googleを使ってのアカウントです)が凍結されましたので、Xを使ったブログ記事のシェアを今後廃止いたします。

 原因はYouTubeの「アロハピチャンネル」にてアップされている「ルイーズ・ジョーンズさん世界予言動画」を投稿していたことによるものです。

 私はこのルールを全く知らなかったために自身のアカウントが凍結されていたので、今後はXを使ったブログ記事のシェアを一切辞めることとなりました。

 今後私のブログ記事を読みたい方は「はてなブログ」の「白鳥さんのデジタル日記」にアクセスしてください。

 今後ともこのブログ「白鳥さんのデジタル日記」をよろしくお願いいたします。